容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

お仕事

  1. 2011/06/30(木) 14:26:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
お仕事で有機溶媒とかを使っているので、通常の健康診断とは別に特殊検診もあるんですよ〜。そんな訳で、今日は特殊検診です。朝ごはんを食べても良いので普通の健康診断よりも楽ですね。週末に育毛剤の口コミしたちょりはまだまだ綺麗です。そろそろたろぽんちゃんも湯浴みをしなき

うちに

  1. 2011/06/30(木) 13:18:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
うちにはおかんみたいな友達が何人かいるうれしい顔大丈夫exclamation & questionごはん食べれてるexclamation & question腕に傷付けてないexclamation & question飲み過ぎてないexclamation & questionうちかなりイひげ脱毛ツやからなぁ涙連絡とれんと入院したかとみんなに心配かけまくり…

本日は

  1. 2011/06/30(木) 12:20:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
本日はスゲー熱かったですよねあせあせ(飛び散る汗) 仕事サボリーマンで、レガシィちゃんをメンテしましたV(^0^) このくそ暑いのに、サーキット多分耐えれないから、エアコンのベルトをようやく復旧しましたあせあせ(飛び散る汗) ただこれだけでヘロヘロ ココいち ココいち 汗だくのおっちゃん06月29日 23:58 最近、外注をお願いしてる格安レンタカー屋さんから、2時ぐらいに突然電話が・・・がく〜(落胆した顔)何だろう?支払いは済んでるし・・・たらーっ(汗) 格安レンタカーの営業?出てみたら、タ 「汗だくのおっちゃんが来たら話を聞いてあげて・・・」ココ 「汗だくのおっちゃん???」

Kさんへ

  1. 2011/06/29(水) 16:12:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
――Kさんへの鎮魂歌なにか大きなまちがいであったような生涯がある。クリの木の下で ぼくはその家と男に遭い無用なほこりが舞い上がったりしないようしずかにためらいがちに ことばを交わしたのだ。八十になってから 数千万のキャッシング比較を背負い ユウ ユウ

最近

  1. 2011/06/29(水) 10:53:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近アジエンスにしたら、頭がめっぽう痒いたらーっ(汗)前にこの銘柄を使ったときは、こんなこと無かったのに。肌質って変わるものなんだろうか。そういえば、パンテーンを使った時もこうなった。髪の毛はサラサラになっていいのに、TBCで脱毛は痒くて仕方なく、、結局

DTIブログって?

次のページ